初めまして!Alieliです(・ω・)ノ

どうも、てうポケ一年のAlieli(ありえり)です。
 

先輩方がよく書いていて、楽しそうだったので始めてみました!

マイペースにポケモン関連の記事を書いていこうと思います。
 
ポケモンに関する自己紹介』
嫁ポケはドレディア(*´ω`*)
マギアナ、ポリ2 もすこってる!
マギアナに浮気しそうになることがちょくちょく....ん?
タイプで言うとはがねが好き。
 
ポケモン自体は実機もカードもどっちつかずって感じでやってます。
 
【個人的な自己紹介】
アニメ、ゲーム、漫画、映画など、オタクが好きそうなやつは大体好き!
 
 
 
 
 
長くなってもあれなんで今回はこの辺で終わっておきます。
これからよろしくお願いします!